※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が欲しいけど友達作りが難しい。子供関係なしで仲良くなりたい。他のママたちの仲良さそうな関係が羨ましい。

園のことで分からなかったらすぐにLINEで聞ける関係のママ友が欲しいなって思います😂
大人になって友達作るって本当に難しいですね💦
いつか出来るのか、出来ずに終わるのか🥲
子供関係なしで仲良くなりたいのですが、なかなか出来ません。
周りのママを見てると、仲良さげで下の名前で呼びあってるのを見ると、いいなぁ〜。って思います🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

今何歳さんですかー??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私でしょうか?😅

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ!お子さんです!
    年少さんですか?年中さん?年長さんですか?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ですね🤣
    年中です☺️

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子は現在年長ですが、年少の頃はみんな様子見で連絡先交換も2,3人でしたが、年中くらいで連絡先交換する人増やせました😊
    めんどくさいですが少し早めにお迎え行って待ち時間に他のママと話したり、PTA入ったりすると話せる人も増えますよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    そこから公園とか誘ってみて、「連絡先知ってる人ほかにいたらその人も誘ってみますか?」みたいな感じで他のママ誘ってもらうとわも広がりやすいです〇

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年中の現在ですが、なかなかおらずで、何なら既にママ友のグループが出来てしまっています🥹
    そこには入りにくく💦
    送り迎えに話は良くするのですが、それ止まりです😂
    ですが、また公園遊びからお誘いしてみようと思います😊

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送り迎え時にお話するなら、「いつも帰ってからなにしてますかー?よかったらこの後公園いきませんかー?」とかって誘ってみてください😊

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    そう言って誘ってみます😆
    ありがとうございます!

    • 7月25日