※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

桐生市周辺で、子供が楽しめるSLやディーゼル機関車関連のスポットを教えてください。桐生ヶ丘遊園地や大間々駅以外でお願いします。桐生や太田方面で知っている方がいれば教えてください。

桐生市付近で、
SLやディーゼル機関車関連の展示やスポットで子供が喜びそうなスポット教えてください💡
(桐生ヶ丘遊園地、大間々駅以外)

碓氷峠鉄道文化村は元々住んでいた辺りで知ってるのですが今は遠いので💦
桐生、太田方面で知ってる方いましたら教えてください☺︎

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

県内ではなく、太田市から下道1時間半ほどかかってしまいますが
大宮の鉄道博物館はいかがでしょうか?
色々な車両が展示されており
そんなに電車に興味ない上の子も楽しんでました☺️

• ママり

ママり

ありがとうございます☺︎
    大宮なかなか遠いですね(T . T)でも連れてってあげたいですね!

• 7月28日
はじめてのママリ

桐生・太田方面でなくて申し訳ないのですが、大胡駅(前橋市)はどうでしょう?電車庫見学出来るそうで電気機関車などの展示もしているそうです。
興味があれば調べてみてください😊

• ママり

ママり

ありがとうございます☺︎
    大胡駅にあるのは知りませんでした!そこまで遠くなさそうなので覗きに行ってみたいと思います‼︎

• 7月28日