※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

鉄分不足で悩んでいた女性が、サジーワンを試し、自分は酸味が大丈夫で美味しく飲めると感じた。子どもたちにも飲ませて効果を期待している。

昔から鉄分不足をどう補うか葛藤してて💦健康の為にと、お高いけどサジーワンのお試し頼んで、早速届いた😌✨️
サジーは一時期定期で頼んでてそんな味変わらないだろうと思ってたけど、やっぱりそんな味に変わりなく、私は酸味大丈夫だから普通に美味しく飲める☺️
子どもたちはジュースで割って飲ませてみた🍹𓈒𓂂𓏸効果出るといいなー!!!(切実)

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私はヘム鉄のサプリ取ろう💊とか、子どもたちは鉄分入りのふりかけ買う?!とか色々考えたけど、皆一緒にしよ!ってとりあえず試す🙌

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(*>∀<)o🍺クゥーー🍎ּ໋໋᳝݊ᭂ

私も昔から悩み……(๑꒪▿꒪)チーン💦💦

レバー嫌いだし…💭💭💭
なかなか食材からは摂れない=͟͟͞͞(꒪▿꒪๑) 🌀🌀
だから、DHCのヘム鉄サプリ飲んでるよ`⎚⩊⎚´ -✧

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あなごっちお疲れ様( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )✨️

    お仲間ね🤝💓‪
    私はレバー食べられるけど、家族が全然だから中々食べないー💦
    ヘム鉄サプリどう?!✨️効果あり?!✨️サジー効かなかったらサプリにするー♩

    • 7月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁぁ(˶ᵔᵕᵔ˶).ᐟ𖹭‴
    すごいっっ‼️‼️‼️

    めちゃくちゃ効果あったよ«٩((๑•̀ᗜ<๑)۶»⌒♡.°

    健康診断で貧血が引っかかって(৹˃ᗝ˂৹)💣💣💣

    どうしようかと思ってサプリ飲んだら次の健康診断は大丈夫だった(。>▽<。)⚝.‎˖٭

    • 7月25日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そうなんだ🥰✨️良い事聞けた💓‪(*´▽`人)アリガトウ♡

    • 7月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    カプセルだから少し飲みにくいかも( ๑꒪⌓꒪๑)ポカン🌀🌀

    • 7月25日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    カプセル全然大丈夫︎👍🏻 ̖́-✨️
    サジーと併用出来たらいいんだけど😂調べてみよっと!

    • 7月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    もしよかったら試してみてっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝🩵.ᐟ.ᐟ

    • 7月25日