※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

祖母が子どもを預かることになり、夫との過ごし方を相談中。①ひとりで泊まるか、②夫と出かけるか悩んでいる。ビジネスホテルは当日予約可能か不安。

(子どもがいないときの過ごし方)

みなさん、こんばんは✨参考に聞かせてください❗️

急に私の祖母が、明日娘と息子を実家にお泊まりさせようと思うんやけど…と言い出しました。(ありがたい)

もし本当にお泊まりになったら旦那と8年ぶり?ぐらいの
二人です。

そこで過ごし方について参考に聞かせてください!

①ひとりで飲みに行ったあと、ビジネスホテルにひとりで泊まる

(YouTubeによくあるホカンス?に憧れてて、いつかしたいなぁ〜と思ってました😆ただ寝る時に「帰りたいって言ってるから迎えに来て」など、実家から呼び出し?があるかもしれないから、そこだけ心配💦)→いざとなったら旦那に行ってもらう予定

②旦那と出かける

(旦那と子ども抜きで出かけるなんて8年ぶり?ぐらいなので二人で過ごす)

みなさんならどちらを選びますか?

p.s ビジネスホテルは当日予約とれるものなのでしょうか?
  ホテルに電話して空いてるか聞くつもりですが…

コメント

まころ

子供たちとは行かない店で夜ご飯食べて旦那と2人で買い物に行くか映画に行きたいです🥹

はじめてのママリ🔰

私なら②です😊

ビジホによりますが当日予約とれますよ✨️
電話すると早いです。

あーちゃん

コメントありがとうございます!
結局夫とスーパー銭湯に行くことにしました!
帰りはちょっと遅いみたいなのでご飯は別々で。

いまちょうどひとりトリキで有線のsexy zone聴きながら飲んでます!最高です♪ありがとうございました(^^)