※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

家事育児に疲れてしまい、落ち込んでいます。子どもたちの機嫌も悪く、夕飯作りが大変でしんどいです。

家事育児を全て投げ出したくなる時ありませんか😭?
生理が来たからか気持ちはすごい落ち込むし、仕事から帰ってのワンオペがキツ過ぎて嫌になります💦

下の子は保育園から帰ってくるとグズグズ、上の子はゲームでキレるし私はヘトヘトです😓特に仕事から帰っての夕飯作りがしんど過ぎます😭

今日なんて冷凍チャーハンだけ。笑
酷いごはん😱

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに!
疲れました、(-_-;)ハァ…

  • かぴばら

    かぴばら

    疲れますよね😓💦
    お互いお疲れさまですね✨

    • 7月26日
deleted user

あります〜😭
ちゃんと食べてくれたら良いけど、べらべら喋ったりふざけたりでご飯の時間が長引いてイライラしかしないです🥺
夕飯は帰ってバタバタしないで良いように、炒めるだけ温めるだけで下ごしらえしてますが、それでもダルいです🤣

  • かぴばら

    かぴばら

    分かります😖
    上の子は食べるの遅いし、下の娘は最近立ちあがろうとしたりよそ見したりでなかなか食事が進みません。
    作るだけでも疲れるのに😑笑

    帰ってからバタバタですよね💦下ごしらえは仕事行く前にしていますか??

    • 7月26日