※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私自身が抱き癖(ハグしたくなる癖?😂)ヤバいです🤣🫶🏻娘は今のところ抱っこ…

私自身が抱き癖(ハグしたくなる癖?😂)ヤバいです🤣🫶🏻

娘は今のところ抱っこマンと言うわけでもなければ抱っこ拒否でもないのですが、私自身がふとしたときに娘を抱きしめたくなります🥹💓
もうかわいくてかわいくて抱き心地も最高だしハグした瞬間心が軽くなって癒されるし1日何回ハグするんだってくらい抱きしめちゃいます🫢笑

我が家は選択一人っ子予定なので、もうこの先こんな小さな子どもを抱きしめることはできないんだろうなーと思うと余計に拍車がかかります🤭笑

育児に関して不安も悩みも苛立ちもあるのが本音ですが、今まで割と後悔多めの人生だったので娘に対してはなるべく前向きに明るく笑顔で接してもうしばらくの自宅保育の期間、娘をたくさん抱きしめてたくさん楽しいことをしてたくさん好きを伝えていきたいです🥲💖

コメント