※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

カフェ代にはお金を惜しまない。他の趣味や買い物で節約したくない。みなさんも同じようなものありますか?

これにはお金を惜しまないというもの、なんですか??

私はカフェラテが大好きで、子どもが車で寝ちゃってたりするとよし、今のうちにドライブスルーしよ〜♪とスタバやマクドにしょっちゅう行ってしまいます☕️
イオンとか行っても休憩に絶対買ってしまいます。
多い週だと週3.4回とか😅
一杯500円として月5000円くらいですかね💸

酒も飲まないしタバコもしないし、自分のお金だし!と思ってカフェ代に関しては自分の中ではあまり節約したくないなぁと思っています😹

みなさんはこれだけは削れないお買い物や趣味、ありますか?😊

コメント

なあ

ランニングが趣味なのでランニングシューズやウエアなどランニングやマラソンにかかるお金は惜しまないです👍

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お出かけの交通費ですかね🤔
家遊びが苦手なので出掛けていたいタイプなので🤣
美容室は個人的にはちょっとお高めですが、クオリティ的にもそこは外せないです🫶
本とかは比較的気軽にポチっちゃうかもです(月5000円くらい)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!美容室選び大事ですよね☺️
    頻度はどれくらい行かれてますか?😳

• 7月26日

マッサージや整体です。行ってることは旦那も知っていますが、どれくらいの価格かは言ってないです🤣
あとは食に関しては、値段にとらわれず全般的に好きなもの買ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私もマッサージ大好きです😍
    差し支えなければ大体おいくらくらいですか?😳

• 7月26日
はじめてのママリ

わたしは推しキャラグッズです笑

めちゃくちゃ使うわけではないですが、結構かかってます。

はじめてのママリ🔰

電子コミックです!子どもが寝たあと夜な夜な読んでいて、これだけは譲れないです🥹

はじめてのママリ🔰

小説とマンガです。これは…!って思ったやつは紙で2冊ずつと、電子で出てたら電子でも買ってしまいます💦
夫には言えません😇