※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がトイレ汚れてる。私が掃除してるけど、たまには自分でやってほしい。私の時は何もしてくれない。

汚い話です。。
旦那が水下痢で何度もトイレ。子どもたちも使うしなんか感染してたら怖いから
その度に私がそうじ。
ぐったりしてるわけじゃないから、たまには掃除してから出てきてくれ….
私の時はなんにもしてくれないのに。

コメント

ままり

そのまま伝えたら良いと思います😊言わないとトイレ掃除する男の人ってほぼいないと思います😂
うちは結婚して9年目になりますが、旦那は一度もトイレ掃除をしたことがないです。
立ちションだと壁などに散って汚れるから、立ちションするなら掃除して!!!って言ったら立ちションやめました😂
トイレ掃除自体やっぱりあまりしたくないものですし(私だけかな?😂)旦那に後始末して欲しければ言うしかないですよ!👍
妹も旦那が下痢して飛び散ったタイミングで"汚してるから最後まで掃除して!"って言ったそうです。嘔吐なども同じですね。
今下痢なら言うタイミングとしてはベストだと思いますよ!このタイミングを利用しない手は無いと思います!!言っちゃいましょう!正直マナーとしても当たり前ですしね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は何度も伝えてるんです🥲
    今までにも何度も同じようなことがある度に伝えてました(泣)
    起き上がるのもしんどいくらいの状態なら仕方ないけど、スマホ触ったりできるレベルなら自分で後始末をしてと言いますが、「大丈夫だよ」←感染しないから大丈夫ってことらしいです。
    「30代半ばのおじさんの下痢掃除を毎回させられる私の身にもなって」と伝えても、なあなあにされて終わります。
    なんなら大喧嘩レベルまで発展したことあって諦めてるんです。
    諦めたけど、やっぱりめんどくさくてここで愚痴吐いちゃいました😭💦
    旦那的には私が専業主婦だからって理由が大きいかと。。

• 7月25日
  • ままり

ままり

伝えてもダメなんですね。
    私はマタハラで仕事をやめて専業主婦ですが、専業主婦の時にトイレの件めちゃくちゃ言いましたよ。
    いつも便座が上がったままだし、トイレも臭くて最低だったので。
    母子家庭+姉妹という女しかいない生活をしていたので、男と暮らすって臭いし最悪じゃん!!と思ったほどです😂
    今度からご主人のを掃除するたびに給料として500円ずつでも家計からいただきましょう😊
    旦那の尻拭いを自分の給料に変えると楽しみになりますよ😊
    専業主婦だからってなめんなよと思いますよね😊笑

• 7月25日