※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょり
子育て・グッズ

オススメのベビー服ネットショップ教えて下さいお盆休みに友達とそのベ…

オススメのベビー服ネットショップ教えて下さい
お盆休みに友達とそのベビーと会うことになって、せっかくだからお揃いでコーデしようということになり、ネットで買おうという話になりました
私の👶は女の子で、友達のところが男の子で、どちらも5ヶ月ベビーで70サイズくらいになります
2000円台くらいで購入できるところが、ありがたいです☺
もともとPETIT KIDを検討してましたが、届くまでに時間がかかりすぎるので無しになりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ZARA.H&Mどうですか☺️可愛いし安いし早いです!笑

はっち

アプレレクールとか、プティマインとか可愛いとおもいます☺️

クマꕤ︎︎

gapのくまちゃん好きです🧸