※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃん
妊娠・出産

明日の帝王切開に不安があります。緊張で食欲・睡眠不足。早く赤ちゃんに会いたいです。

下の写真のお顔、ぷにぷに感ありますよね?!
このままのお顔で産まれてくるのかな。
明日予定帝王切開なのですが、急に不安が襲ってきて!
暇過ぎると色々考えちゃうからダメですね。。
良くないことばかり考えちゃう。
外は雷大雨で、気分もなんだか晴れないなあ。
緊張から今週は食欲、睡眠も全然取れてなくて、、
早く赤ちゃんに会って安心を得たいです。

コメント

🫶🏻

ぷにぷにで可愛いです😂😂♥️
ただ浮腫とかもあるので生まれてきてそのままでも次の日に結構変わりますよ😳

明日の出産頑張ってくださいね🥰

ふてまる

ぷにぷに可愛いですね💕︎
娘は体重が2500と小柄でした笑

明日帝王切開なのですね💕︎
私も2人帝王切開でした😆
産む実感が手術台に上がるまで湧きませんよね🥹
明日お子さんに会えるの楽しみですね😊