コメント
はじめてのママリ🔰
解熱剤が使いましたか⁇
息子も火曜日に熱出しましたが水曜日には熱自体は治りました‼︎今は口内炎が出来てご飯が食べれなく不機嫌ですが💦
ママリ
うちもそうでした。熱があるうちは30分おきにずっとギャン泣きで起きてました。
機嫌も悪いしご飯も食べれないので、1週間なんとか300程度のミルクのみで過ごしました。
はじめてのママリ🔰
解熱剤が使いましたか⁇
息子も火曜日に熱出しましたが水曜日には熱自体は治りました‼︎今は口内炎が出来てご飯が食べれなく不機嫌ですが💦
ママリ
うちもそうでした。熱があるうちは30分おきにずっとギャン泣きで起きてました。
機嫌も悪いしご飯も食べれないので、1週間なんとか300程度のミルクのみで過ごしました。
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳太り過ぎの息子 3歳半の検診で太り過ぎと言われ食生活の見直しを提案されました。 97センチ19キロです。周りの子から比べるとムチムチしてます。 原因はお菓子やジュースだと思います。ご飯もよく食べますが、保育園か…
1歳半で急に食パン、味付きのバターパン アンパンマンスティック、バナナ 食べなくなりました😭😭 朝ごはんはこれらを頼りにしてたのでどうしようかと、、 フレンチトーストは食べますが、 毎日それにするわけにもいかな…
入園に関しての電話って 何時がベストですか? 幼稚園で多分事務の人いますよね… そう思うと別に何時でもいいのでは? 無理だったら折り返すだろうしと思って😅 ここで前に質問した時に 10時は早い1番忙しい迷惑っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なんとか水分を吸いまくったおかゆ、くったくたのうどん、冷たい野菜ジュレ、バニラアイス、冷えた水や麦茶はちょこちょこ飲んでくれてたのであげてました!
あとは卒ミしたんですが栄養面が不安過ぎたのでぬるーく作ったフォロミを少しあげてます💦