※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が手足口病で40℃の熱と湿疹が出ており、食欲もなく泣き止まない状況。どう対処したら良いか、他の方はどうしていたか、泣かなくなるまでの目安を知りたいです。

1歳2ヶ月の娘が手足口病にかかりました。
全身に湿疹と、40℃の熱があります。
抱っこしても泣き止まず、寝たとしても30分くらいで起きてきます。もう朝からずっと泣き続けていて、どうしたらいいかわかりません。

飲まず食わずで栄養も取れていないので心配です。
みなさんどうしていましたか?
また、どれくらいで泣かないようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤が使いましたか⁇
息子も火曜日に熱出しましたが水曜日には熱自体は治りました‼︎今は口内炎が出来てご飯が食べれなく不機嫌ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか水分を吸いまくったおかゆ、くったくたのうどん、冷たい野菜ジュレ、バニラアイス、冷えた水や麦茶はちょこちょこ飲んでくれてたのであげてました!
    あとは卒ミしたんですが栄養面が不安過ぎたのでぬるーく作ったフォロミを少しあげてます💦

• 7月25日
まー

うちもそうでした。熱があるうちは30分おきにずっとギャン泣きで起きてました。
機嫌も悪いしご飯も食べれないので、1週間なんとか300程度のミルクのみで過ごしました。