※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

出産前のオムツ購入について 入院時にもらえる分を含め、事前に買っておく方が安心ですか?それとも退院後に買えばいいでしょうか?

出産前のオムツ購入について

もうすぐ出産控えてますがオムツの購入をどうしようか考え中です。
入院時に病院で30枚もらえて、サンプル諸々含めて20枚で合計50枚ほど用意がある状態です。

事前に買っておいた方がいいですか?
それとも退院後に買えばいいですか?

コメント

ままり

5日で無くなりますね!
退院後でも間に合うと思いますよ!
産院と同じものを入院中にAmazonで頼みました!

m75

そのくらいあるから退院してからでも良さそうです🙆‍♀️
それか私なら入院中の消費量みてネットでポチッとします!
うちの旦那2回オムツ買うの頼んで2回ともサイズ間違えるよーな奴なので😂

はじめてのママリ🔰

入院中にも使うと思うので、買ってあったほうが良いかと思います!

はじめてのママリ🔰

産院で使っているオムツでお肌が荒れなければ、入院中に旦那さんやご両親に買っといてもらうのがいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

子供がそこそこな大きさで産まれてきても1ヶ月前までは新生児のオムツを使うので事前に一つ用意しておいても良いと思います!!
上2人が3500くらいで産まれてきたので新生児のオムツは1ヶ月前までくらいしか使いませんでしたが、3人目が2700と小さく産まれてきたので今2ヶ月ですがいまだに新生児のオムツで過ごしてます^ ^

。

家族とかに買ってきてもらえるのであれば、生まれてからでいいと思います。サイズも分からないと思うので。
1日10枚前後使うので、すぐに買える環境でないなら、今のうちに買っておいた方がいいですね

のこ

皆さんコメントありがとうございます!!
シンプルに足りなさそうですね😂入院中に旦那が買い出ししてくれるみたいなので産後に追加することにします!