※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
子育て・グッズ

お子さんの運動神経が良いか悪いかは、いつ頃気づきましたか?どんな瞬間で感じましたか?

ご自分のお子さんの運動神経の良さや悪さっていつの時期(年齢)にそうかなと分かりましたか?どういう時にそう思われましたか🙂?

コメント

はじめてのママリ

保育参観の時にお友達と見比べて感じました!

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます🙋

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

悪さの方ですが
公園に行ったり同じ年齢の子達と遊んだ1.2歳のは思いました😅

• ちくわ

ちくわ

だいぶ早い段階でそう思われたのですね🙂その年齢だとまだまだ伸びる可能性もありますね😊

• 7月25日
まんまる

上の子は1歳の時からアンパンマンジャングルジムのてっぺんに立ってたり運動会のかけっこで毎年1位だったり、年中で逆上がりやあやとびなど出来ていたので伸び代がありそうだと思い年長から体操を習わせたところ、二重跳びや逆立ちもできるようになりました。今は体操をやめて陸上教室を習っています。ただ、球技はヘタクソです🤣
下の子達は走り方がまず鈍臭いので運動は苦手そうだなと3歳頃から思ってます😂

• ちくわ

ちくわ

身体能力高くてすごい✨小さいころから分かるものなんですね!兄弟でも違いが出てくるんですね😳💦

• 7月25日