※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月差の年子になる予定で、バウンサーとハイローチェア、どちらが便利でしょうか?上の子はまだ言葉が通じず、物を投げたり叩いたりします。購入とレンタル、どちらがいいでしょうか?3人目は産まない予定です。

1歳7ヶ月差の年子になる予定ですが
バウンサーとハイローチェアは
どっちが便利ですか?

上の子はまだ言葉もあまり通じなく
ダメとかはわからないし、なんでも物を投げたり
叩いたりしてしまいます…💦

購入とレンタルならどっちのがいいなどもありますか?
3人目を産むことはもうないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいサイズでもベビーベッドは難しいですか?💦
実家に里帰りしてたとき友達に借りてバウンサーとハイローチェア借りてどっちも使った事あります😊
バウンサーは低いので叩いたり物投げるなら防げない、ハイローチェアは上の子が自分も乗ろうとするのでヒヤヒヤしました😅
あと寝返りするようになったら怖くて我が家は3ヶ月位で使えなくなりました💦
とりあえずレンタルにして様子見るのがいいかなーと思います!
家帰ってきてからは移動できるベビーベッド使ってたので大丈夫でした😌

  • まー

    まー

    ベビーベッドは寝室に置きます。
    さすがにいちいち動かせはしないので💦

    • 7月25日
ちゃむ

下の子がいるならハイローチェアの方がうちは良かったです!
バウンサーだと上の子が乗れちゃうしめちゃくちゃゆらゆらされてました💦

ハイローチェアなら高くできるので登ることはないし(台持ってきて登るってことはありましたが、、)ゆらゆらもロックできるのでどっちかならハイローチェアですかね!

  • まー

    まー

    ありがとうございます!
    レンタルでも十分ですかね?

    • 7月25日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    動くようになればハイローチェアも使わなくなるので私ならレンタルしますかね!それか中古か🤔
    新品で購入はしないです💦

    • 7月25日
  • まー

    まー

    半年もレンタルすれば十分ですかね?

    • 7月25日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    寝返りすれば使えなくなるので長くてもそのくらいですかね🤔
    延長可能であればとりあえず3ヶ月かりて様子みてまだ使えそうなら延長するかもです!

    • 7月25日
  • まー

    まー

    なるほどですね!

    • 7月25日