※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が他の女性に興味を持っているか不安で、愛情表現が言葉だけで物足りない。どう伝えればいいか悩んでいる。

夫に対して、

出産して毎日パジャマ、すっぴんで子育てしていますが
スーパーとかで可愛い子を目で追っていたりすると
やっぱり可愛い子が好きなんだね
と自分に自信がなくなってきました。

以前、未遂ですが風俗を検索していたりということもあり
わたしのことをちゃんと愛してくれてるのかが不安です。

言葉ではすごく好きや
子育ていつもありがとうと言葉を伝えてくれますが
何かのご褒美やプレゼント、外食やお出かけなどは
自発的に行こうと提案してくれるタイプではありません。
産後は特に。

そんな他人のことを気にしてる暇があるなら
もっとわたしのことを大切にしてと伝えたのですが

どうしたらいい?教えてくれなきゃ分からないと言われました。
自分で考えてとは言ったのですが、多分男の人には分からないのかなとも思ったり。

かと言って言語化が難しく
もしそのような立場だったらなんて伝えるのが適切でしょうか、、?

まとまりがなく申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だけみて!みたいになると、逆にめんどくさいみたいに思われるのかなと思います💦

まずは、体調と向き合いつつ、可愛くいられるように努力してみたらどうでしょうか。

あとは、高望みしないことじゃないですかね。

こうして欲しい!って事は、伝えた方がいいと思います。

他の人を変な目で見てるわけじゃないだろうし、気にしすぎな気もしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    とりあえずメイクしたり自分もハッピーになれるように来週マツエクは予約しました、、

高望みしないのも大事ですが新婚なのでもう少し夢見させてとも思ったり、、

アドバイスありがとうございました!!

• 7月25日
3猛獣ママ

私も2人目産後まで、全く同じ状態でした!!!

むしろ、更に母乳育児だった為胸を出しやすいだらっとした服装、旦那の前でも普通に胸出せる、お風呂上がり全裸で前に!とかめちゃくちゃしてました😂😂😂

ですが、2人目産後復職後にやはり立ち仕事なので、体型も産前より更に痩せて綺麗になると旦那も他の女の子を見ても、私の方が可愛いとかボソッと言ってくれたり、対応が変わりました😂
それを機に、3人目産後は私も家に居ても体調が悪い日以外は化粧をなるべくしたり、下着も旦那の好みに新調したり、色々頑張ってます💕

伝えると喧嘩の元になる可能性もあるので、自分磨きをしてからこれだけしても他の女の子がいいのかな?と私ならヤキモチ的な伝え方をしますかね😭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!
    わたしも胸は夫の前で普通に出しながら授乳してます、、

授乳で産前よりも痩せたのですが、
    ずっとパジャマなのであまり披露してなく、、笑
    下着はまだマタニティブラとマタニティショーツで🤣
    やはりそういうところも変えていくべきですかね🥺

化粧はしないと自分も自信が出ないのでやろうかなと思います!
    マツエクは来週予約してます🥹
    まずはやっぱり自分磨きですかね、、🥲
    アドバイスありがとうございます!!

• 7月25日
  • 3猛獣ママ

3猛獣ママ

私の友達やママ友は、授乳も旦那の前でしたら見飽きちゃうから、飽きさせないように!とよく言ってます😂💕

それは、披露の場が必要です😂
    下着は、まだ1ヶ月であれば難しいですよね😭
    けど、子供を預けれる時だけ少しエッチな可愛い下着とか、寝かしつけ後に可愛い下着つけて旦那にイチャイチャするとか🥰

私は、自分が夜そう言う気分の時は勝負下着にお風呂に入ったのに化粧したり(笑)して、旦那にこれでもかとイチャイチャしに行きます💕
    自分が落とした旦那なので、今のところ百戦錬磨です😂😂😂

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか移動するのも面倒で現実的ではないですよね🥺💕

確かにそれはアリですね!🤭
    タイミング見てブラとショーツを変える作戦でいこうかとか思います☺️

そうやっている姿を想像すると
    可愛らしくて素敵です🥺
    わたしも見習います🥺🩵

• 7月25日
はる

可愛い子がいたら私も見ますし、イケメンがいたらもちろん見ます😂笑

男の人に察しては伝わりません。かまってちゃんみたいで面倒と思われちゃいます💦
まだ産後でいろいろ不安定だと思いますが、どうしたらいい?と寄り添ってくれているんだから素直に伝えたら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    無意識だと思いますが凄い傷つきます🥲

おかしくさせたのは夫!と思っているのですが少し思っていること伝えてみるのもアリですね🥲

• 7月25日