※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎で頭痛がある場合があります。病院に連れていくかは様子を見て決めるべきです。

胃腸炎で頭痛ってありえますか?
それから今の状況で病院に連れていきますか?

昨日の夕方から夜にかけて3回吐きました。
保育園の隣のクラスで胃腸炎が流行っているらしく、園の看護師さんからはうつった可能性が高いとのこと。

朝はゼリーとそうめんを少し食べ、今もだるそうにしています。
熱はなく頭が痛いと言っていて、昨日よりは落ち着いているので病院に行くのも迷います。もう少し様子見でいいかなと思っているのですが…
♯8000はこの時間なので対応していません。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず病院行ってみたらどうですか?
頭痛もきついでしょうし💦

胃腸炎もあるし、暑さとかで頭痛するとかかもしれないし。

心配なら受診した方が間違いないと思います。

ママリ🔰

胃腸炎で脱水起こして頭痛ってパターンもあると思います😭お大事になさってくださいませー!

鎮痛剤があれば飲ませる(入れる)します😭