※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が立って食べるのは危ないので、最初は座らせた方がいいですか?

1歳3ヶ月の息子です。

ご飯食べる時座って食べますか?

うちはもうすぐ椅子の上に立って落ちるの危ないし怖いので、もう最初から立って食べさせてます🥲

でもやっぱり最初は座らせた方いいんですかね?😂

コメント

ままり

うちは座って今の所食べていますが、ミキティのところは諦めて走らせながら食べさせてたって言ってました😂

はじめてのママリ🔰

保育園行く予定があるから座らせる癖をつけた方が絶対いいです💦
うちは食べてさえくれればと思って座らせる事をあまりしなかった結果今でもあまり座ってくれないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね💦
    一時預かりで保育園利用したときに先生から、ご飯中ずっと立とうとしてました。って言われてすみません〜ってなりました🥲

• 7月25日
まー

1歳5ヶ月、無理な時は好きにさせてます。嫌がらなければ座らせてますが殆ど無理です。

はじめてのママリ🔰

ハイローチェアで食べさせててベルトしてるので動けないし動こうとしないです😊上の子はハイチェアだったので立ってました😂
できるなら座らせれた方がいいとは思いますよ☺️動きながら食べていいと誤学習すると後々しばらく大変かと思います🥺

はじめてのママリ🔰

息子もすぐ立ち上がっちゃって苦労しましたが、ハイチェアに使えるベルト買って立ち上がれない様にしていたら、今はベルトなしでも立ち上がらなくなりましたよ😊