※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

15週目~16週目の妊娠で、ムカムカやお腹の張りがあり不安。病院へ行っても良いでしょうか?疲れが原因でしょうか?

いま妊娠15週目~16週目なのですが
ムカムカしたりお腹壊したりが復活?
しました🥲お腹の張りもあります……
こんな些細なことでも不安になり
病院に行っても良いのですかね🥲💦
良くあることでしょうか?
疲れできてるのでしょうか…

コメント

あお🔰

不安なら病院で診てもらうのが1番ですね!!不安なまま過ごすのがストレスになりしんどくなりますから💦

はじめてのママリ🔰

こんなことで行っていいのかな、と病院行くの躊躇う時ありますよね😥
私も些細なことで恐る恐る受診して、取り越し苦労に終わったことが何回もあります。
通ってた産院には、何もないのが一番なんだから心配事があったらまた受診してくださいと言ってくれる先生ばかりだったのでありがたかったです。
赤ちゃんのことを心配している妊婦さんを無下に扱う産科医はあまりいないと思いますよ。
些細だと感じることでも不安なら受診した方がいいのではないでしょうか🙂

はじめてのママリ🔰

上の子も20w過ぎまでつわりがあり、今19週ですがまだあるのでムカムカがあるのはわりと普通かな、と思いますが、不安になったら電話してみるといいですよ!
何もなければそれで良いんですから☺️