※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県の海水浴場についておすすめは、錦向井ヶ浜トロピカルガーデン、新鹿海水浴場、南張海浜公園、阿児の松原海水浴場です。子連れでも行きやすく、写真映えする場所です。透明度や海の色味も気になる方は実際に訪れてみると良いでしょう。

三重県でおすすめの海水浴場ありませんか?🌊

インスタで調べていると
⭐︎錦向井ヶ浜トロピカルガーデン
⭐︎新鹿海水浴場
⭐︎南張海浜公園
⭐︎阿児の松原海水浴場

がよく出てきて気になっていますが、実際どんな感じですか?
子連れで行きやすい海ですか?
写真映えする動画ばかりがでてきて実際の海の色味?透明度?なども気になります

近場の方、行ったことある方などいたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

新鹿は透明度、海の色最高でよかったですが、ちょっと波が強めだった印象です。
一昨年行きましたがあまり日本人がいなかったです笑

先日、大泊海水浴場(熊野市)に行きました。
すぐ深くなっているので遊泳禁止区域までが近いです。こちらも波が強めなので、結構砂が巻き上げられる感じでさぶーんと波がきますね。
どちらも、汽水の流れ込む川がそばにあるので海がダメなら川のほうに行けば十分遊べました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本人あまりいなかったんですね😂😂
    大泊海水浴場は初めて知りました!
    こちらも候補に入れてみます

新鹿、大泊共にシャワーや海の家ありましたか?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海の家はどちらもありませんでした😉
    海の家があるのは御殿場海岸くらいしか思い浮かびませんが、津市の海岸なので水は透明じゃないです。

新鹿はシャワーなかったと思いますが、大泊はシャワーありました。
    ちっっちゃいプレハブに、更衣室もありましたが、シャワーは10分でたしか300円でもったいないのと
    誰でもカメラとか仕掛けられそうな感じもあったり、公衆だな〜って感じなので使わなかったので中の様子は分かりません。

駐車場はナンバーを書いた紙と共に1000円を入れておくと、管理人がいつの間にやらきてワイパーに領収書挟んでおいてくれます。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

トロピカルガーデンは砂浜が動物のフンだらけという口コミを見て行くのやめました!😂
大矢浜海水浴場いきました!
車で砂浜いけるしシャワーもあって波もなくよかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええフンだらけなんですか😱!
    大矢浜海水浴場調べてみます〜!
    情報ありがとうございます✨

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

南張、阿児の松原も範囲ならもう少し走って御座白浜はどうでしょうか☺️??志摩市の奥の奥ですが、海がすごく綺麗で海の家もシャワーも有っておすすめです♪少し道が狭いですが💦

りー

城ノ浜ビーチはどうでしょうか?海もきれいですので、最近はプールも新しくなったのでおすすめです!