※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ファッション・コスメ

資生堂のビューラーを15年ほど使っています。ゴムの部分は交換していますが、本体の劣化は気になるとのことです。

資生堂のビューラーを使って
15年ぐらいたったのですが
壊れたりもしないのでずっと使ってます笑
ゴムの所だけは頻繁に替えてます。

特に不便は感じてないですが
本体って劣化とかしているのでしょうか?

コメント

ST

私の母も資生堂のビューラー20年以上使ってますし、私もかれこれ10年くらい使ってます☺️
基本的な消耗部分はゴムのところだけかな?と思うので、問題なく使えているうちは本体の劣化もないと勝手に解釈してます😂

• もち

もち

同じく長く使われている方がいて嬉しいです😂
    そうですよね!!このままお世話になろうと思います😂

• 7月25日
はじめてのママリ

そう言われてみれば、、高校生の時から使っているからもう20年😂ゴム変えてれば大丈夫!ということでよろしいでしょうか😂

• もち

もち

計算を間違えて私も高校生からで約20年でした😂笑笑
    (どうでもいいですね!!笑)
    ゴム替えてれば大丈夫!ってことにします!!!笑

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

すごいですね!😳そんなに長持ちするんですね私のはバネが劣化してて数年おきに新品に買い換えると、バネの強さが全然違います😂新品はすっごいくるんと力強くカールできます

• もち

もち

種類とかによってなんですかねー😂?
    20年も使ってると、ズレ?がたつき?とかでカール具合が変わるのかなぁー?って思ったりもするんですけど、壊れてる訳ではなくて、なかなか替えられなくて😂

• 7月26日