※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫の誕生日メニューにパスタ(オイル系)、ピザ、チキン、生ハムサラダ、カプレーゼ、かぼちゃのスープ、シュータワーケーキを考えています。ピザはしらす系がいいか悩んでいます。0歳児がいるので簡単な料理がいいです。

もうすぐ夫の誕生日で今回のリクエストがパスタ(オイル系)でした🧡
なのでメニューとしてこんな感じで作ろうと思ってますが
どうですかね?

ピザは生地から作るのですが何系がいいですかね?
最近しらすのピザを食べて美味しかったので
そういう系もありなのかなとか🤔🤔

シュータワーも手作りなのでこれは前日仕込める所は仕込みます🥰

パスタ(オイル系)
ピザ
チキン系のメイン
生ハムサラダ
カプレーゼ
かぼちゃのスープ

シュータワーケーキ🎂

一番下がまだ0歳児なので簡単にできる系が嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

しらすのピザいいですね!
生ハムサラダ、とありますがそれをピザに乗せても美味しいですし、ごぼうサラダを乗せても美味しいですよ〜☺️
個人的にはビスマルクとペスカトーレが好きでたまに作ってます!甘い系でゴルゴンゾーラはちみつとかも美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生ハムサラダをピザにするのも、よくしていて夫は好きなのでありなのですがいつもと一緒になるので違う方がいいかなとなりましたm(_ _)m
    はちみつとチーズもよくするので違う系がいいのかなとか思ってましたが夫に聞いてみます😂
    ビスマルクとペスカトーレのやついいですね💕︎

• 7月25日