※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
お出かけ

長島プールに初めて行く方へ ロッカー場所や休憩場所のおすすめはありますか? 場所取り後、食券を買う予定ですが、休憩所は混雑していたら2.3と順に使えるでしょうか? 到着が30分遅れるため、入り口コンビニでチケットを発券し、入場予定です。

長島プール(三重県)行ったことある方教えてください!
初めて行きます。

おすすめのロッカー場所、休憩場所ありますか?
レジャーシートと水筒等で場所取りを先にしてからロッカーにほぼ全ての荷物を入れて食券を買いに行く予定ですが、第一休憩所が空いてなかったら2.3と順番に埋まっていく感じで合っていますか?

今向かっているのですがホテルの方のミスで手続きが長引き30分遅れて出発した為到着が9時半予定です。
チケットはセブンチケットで予約してあるので長島の入り口コンビニで発券し、入場予定です。

長島ジャンボ海水プール
長嶋スパーランド
愛知県
三重県

コメント

はじめてのママリ🔰

奥の方はすいてます!
1は小さい子供いる方が場所取りしてる印象です!スパキッズに近いので😌
3は下にロッカーないので1が埋まってたら2にしたほうがいいんじゃないかなと思います!