※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が乳製品アレルギーで、乳糖除去のミルクをあげています。栄養心配で朝にミルクをあげているが、離乳食はよく食べる様子。離乳食後にミルクをあげている方、いらっしゃいますか?

もうすぐ1歳4ヶ月です。
先月ぐらいまで離乳食➕フォロミ100あげていたのですが、下痢が続いてて乳製品ダメになり、1ヶ月以上乳製品摂取しておらず、フォロミもダメなので乳糖除去のミルクをあげています。(1歳までのミルク)
当分フォロミも乳製品もだめで。けどミルクはどの製品も1歳まで。
お昼は保育園の給食で栄養満点だけど、お家だと栄養心配になります。
一応野菜も毎日食べさせてはいるものの鉄分足りてないよな。。と思い朝にミルクをあげています。
皆さんは離乳食後にミルクあげていますか?
離乳食自体は結構食べます。
白ご飯150ぐらい、おかず50-100、バナナ半分とか余裕に食べます。

コメント

はじめてのママリ

一歳すぎて、ご飯も沢山食べる子だったのでフォロミもミルクもあげてません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!お野菜も沢山食べてましたか?

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山かはわからないですが、取れそうなときは取らせてました!
    けど偏ってるときも沢山ありました😮‍💨

• 7月25日