※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🍀
妊活

体外受精 PPOS法で卵胞育つの遅かった方いらっしゃいますか?採卵できたでしょうか?🥲

体外受精 PPOS法で卵胞育つの遅かった方いらっしゃいますか?採卵できたでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵はできたのですが、卵胞が育つのが遅かったからか小さいものばかりでした😖💦
採卵前のエコーでは医師から『いい感じに育ってますよ!いい大きさの卵胞がたくさんあります😊』と言われてたのにショックでした😓
思ったよりかなり少なかったですが、一応採れたし結果的に娘を出産することもできました。

• はじめてのままり🍀

はじめてのままり🍀

そうだったのですね!私はゴナールエフ150を2日に一度を4回打ってゆっくりだったので追加で打つことになりました。。どのくらい注射打ってました?😭
    でも娘さん出産できて本当良かったですね😌希望はある!ってことですよね!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は確かゴナールエフを10日間毎日連続で打ってた気がします🤔
    追加で別の注射も打った気がします!(うろ覚えですみません💦)
    希望はあると思いますよ☺️✨
    ちなみに私は移植2回目で娘を出産しました。
    想定外のことが起きたり、うまくいかないこともありましたが、医師が私に合ったやり方をいろいろ提案してくれたので😭

• 7月25日
  • はじめてのままり🍀

はじめてのままり🍀

詳しくありがとうございます😭結構みなさん連日注射してる印象で採卵できなかったらと不安で昨日夢に出てきました笑  病院の先生も良い先生なので色々相談してみます!🌿

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によっていろいろやり方も違うので不安に思いますよね🥲
    そうですね😊医師にも相談してみてください✨
    応援しております🥰💖

• 7月25日