※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後から膣がイカくさい匂いがして心配。病院で検査したが陰性。同じ経験の方いますか?

汚い話ですません。
苦手な方はスルーしてください。
産後からずっと膣がイカくさいというか生臭いような匂いがします。
生活していてズボンからも匂いが出るとか、座ってても臭いというのはさすがにないですが、お風呂で洗う時手で触ると明らかに手が臭いです。
2度病院で性病検査(細菌性膣炎とクラミジア)しましたが陰性でした。

同じような方いませんか?
本当何か病気かな?と心配です。

コメント

deleted user

同じくです!!!!!!

出産前は
臭かったり臭くなかったり
出産後はたまーに臭くない日が
あるかなって感じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!本当たまに臭くない日があるレベルで!😭
    ちなみに病院行きましたか??
    あとお子さん5歳との事ですが5年間ずっと同じ感じですか?

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは
    子宮が調子悪くなり
    行きました😭

    臭いに関しては行ってないです💦

    出産して最初の2.3年は
    まだマシだった気がします💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮の調子とは、それは匂いとは無関係なんでしょうか??😭

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょう💦
    子宮腺筋症と子宮内膜症と
    言われましたが
    もしかしたら関係あるのかもしれません…ね😭

    生理は重いですか??

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    生理はかなり軽すぎて出血もほぼでず、それも心配で病院行きましたがそれに関して異常なしと言われてます。

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら
    関係ないんじゃないですかね〜💦

    • 7月25日