※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

越谷市の牧岡マタニティハウスで出産経験のある方、助産院での経験を聞きたいです。分娩台に不安があるため検討中です。

埼玉県越谷市の牧岡マタニティハウスで出産された方いらっしゃいますか?

初めての出産な事もあり色々不安や緊張が強く、その中でも分娩台がなぜかすごく怖く見えてしまって...
今は佐藤産婦人科に通っていて先生や病院に不満は何一つ無いのですが、分娩台で仰向けだけがネックで💦

牧岡さんだと分娩台の心配はないし、体調チェックも兼ねてフットリフレを行ってくれるというのも魅力だなと思い検討しています。

牧岡さん以外でも助産院で産んだ経験のある方、経験談など聞かせてください🙇‍♀️

コメント

Yuchan

1年前に次男を牧岡さんのところで出産しました!医療機器が全て揃っているわけではないので三郷にある永井さんのほうが提携している病院さんなので牧岡さんと永井さんの方どちらへも健診に行く形になりますがとても親身になって寄り添って頂きご飯も豪華で牧岡さんで産めて良かったと思ってます☺️ 1度牧岡さんへお電話されてみてお話伺うのも良いかと思いますよ!

• みや

みや

コメントありがとうございます!!
    牧岡さんでご出産されたのですね、貴重なお話聞かせてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    1度電話してみようと思います✨️

• 9月6日