※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(^_^)o
妊娠・出産

予定日超過6日目で、周りからの連絡にイライラ。試した方法も効果なしでストレス。眠れない毎晩。

予定日超過6日目です。明日で1週間になります。
最近周りからの、
まだー?、どんな感じー?、なかなかだねー
困ったねー!こんなに過ぎて先生何も言わないの?
などの連絡がイライラして仕方ないです。

まだー?って私が1番知りたいよ😡😤!!!!!!!!

陣痛のジンクスも全部試しましたが意味無し、ウォーキング、スクワット、階段登り降り頑張っても変化無し。もう疲れたし周りからの言葉がほんとにストレスです。毎晩イライラで眠れません。はぁ、、、、

コメント

なななな

赤ちゃんきっとママのお腹の中が居心地いいんですね😊
妊娠出産経験ない人からはそういう声でますよね。焦らず、必ず近いうち会えるんだし、ほかっときましょう😤
出産頑張って下さい😁

ans

分かります😅
私も5日遅れました。
周りからもいろいろ言われてイライラしたのを覚えてます💦
本当自分一番待っているし、楽しみにしてるんだ!!!!!って思ってました😅
でもこればかりは赤ちゃんのタイミングだし、のんびり待ってたら
出産は陣痛から2時間で生まれました笑
主さんもゆっくり気楽に待ってみましょう♡
周りの言うことなんか無視で大丈夫ですよ😁

とーま

わかります!
わたしなんか、予定日にすらなってない時に、周りから同じこと言われました(´Д`)
いや、まだ予定日来てないし!って思いながらも、そんなこと言えないし…

生む自分が1番、まだかまだかと待ってるのに!
毎日イライラでした(._.)
結果、予定日ぴったりに生まれましたが(^^;

赤ちゃんのタイミングで生まれてくるので、気にせず待ってあげてください^^*

良いお産になりますように☆*。

まゆみ

出産は赤ちゃんのタイミングですから‼️でも、早く会いたいですよね✨きっとo(^_^)oさんが会いたいように、周りの方も心待にしてくれてるんですよ😃出てきたらもうお腹には戻ってくれないんだし(笑)のんびりさんだねー、くらいの気持ちで待っててあげてくださいね。今はお腹にいた頃が懐かしくてたまりません‼

ちぃー

わかります!私は9日超過で産まれたので、毎日電話ラインでイライラでした(;_;)
運動もジンクスも頑張りましたが何やってもダメで促進剤で出産しました!!
絶対でてきます!それまでゆっくり過ごしてください(^ ^)

むっちゃわかります!!(笑)
わたしも5日遅れて職場からも友達からも親からも言われて挙げ句の果てには旦那からも言われてしまい、一番自分が知りたいし、言われれば言われるほど自分も気になっていらいらいら、、、
でも赤ちゃんは必ず出てきます♥︎大丈夫ですよ😊

花

私も6日遅れでした。

周りから色々言われてましたが、ママのお腹の中が居心地がいいんだねぇと友達から言われた事で気持ちが落ち着きました。

でも、会えるまでもうすぐですよ♫

それまでのお楽しみです♡

私も予定日11日超過で生まれ、毎日いろいろな人から連絡が来てストレスでした ( ˆ ˆ ; )
向こうが悪気なくても、まだ生まれて来たくないんだね〜の一言にすごく傷ついたり(笑)
ゆっくり寝れるのは本当に今だけです。思う存分のんびりしちゃいましょー!♡
元気な赤ちゃん産んでくださいね ( ˆᴗˆ )♬

o(^_^)o

まとめての返信で申し訳ありませんm(._.)m
先輩ママさんからの言葉、すごい嬉しいし落ち着きました。なぜかみなさんからのコメント読んでいると涙が出てきてしまいました。😣😣😣
赤ちゃんにストレスにならないように私もリラックスしてその時を待ちたいと思います(´・_・`)長くても1週間以内には赤ちゃんに会えるんですもんね!

みなさんの言葉が全部嬉しすぎてグッドアンサー絞れないので1番目にコメントしていただいた方にさせてもらいますね😣✨

出産頑張ってきます💖

パンケーキ

私も1週間過ぎてしまいました、どうー?って聞かれることにストレスを感じてしまいます。

ウォーキングを予定日過ぎてからは2時間くらいしていますが変化なしです…
金曜日までに産まれなかったら入院するこおになってて、できたら自然分娩がいいですが、こればかりは、赤ちゃんのタイミングですもんね!
自分しか産めないし、頑張りましょう❤️

• o(^_^)o

o(^_^)o

同じですね!私も金曜日までに何もなければ来週促進剤って言われています( ; ; )

お互い違い日に出産になりそうですね😌💖頑張りましょうね!!*\(^o^)/*

• 4月13日
蓮

私も予定日超えてしまい、周りにせかされてしまいます🙇
不安になったりも…

金曜日の検診日までには変化がほしいです…なかったら私も来週促進剤です!

お互い元気な子を産みましょうね😊