※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
お出かけ

旦那が地元の結婚式に参加するため、土曜夕方から夜まで泊まる必要があり、ビジネスホテルの高い宿泊費に驚いています。車での参加はNGなため、交通費や宿泊費が7.8万円かかることに不安を感じています。

旦那が地元の結婚式に行く予定です
北関東 なぜか土曜の夕方から式が始まるようで、終わるのは夜
とてもじゃないけど帰ってくる交通手段がないので、
泊まりになると思います 都内住みです
が、今って土曜宿泊のビジネスホテル高いんですね😳
一万未満なんてありゃしない、、、
子供が生まれてからビジネスホテルなんて無縁だし
アパとか東横インとかそーゆーのでさえ、2万近く、、、

結婚式に行く交通費、ご祝儀、宿泊で7.8万、、、

恐ろしすぎる

これもインバウンド、物価高?
いやーびっくり、、、

ついこないだ旦那が追突事故、渋滞中に前の車にぶつかったので車での参加はNGです

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、😱めちゃめちゃ高い出費ですね😭
そのお金、家族旅行で使いたかった…と思っちゃうかもです🤣

  • ジャスミン

    ジャスミン

    そうなんですよ、、、ほんとびっくりで、、、なんで夜やる?と心の中で思ってます

    • 7月24日
ママリ

地元でしたらご実家に泊まったりは出来ないのですか?💦

今はナイトウエディング多いですよ!私も泊まりがけの結婚式参加しましたが、ご祝儀とホテル、交通費で8万ほどしました💸

  • ジャスミン

    ジャスミン

    地元の友達なんですけど、旦那の家はかなり田舎で式の場所からはいけない距離なんです😭はぁ、、高い、、💸

    • 7月24日