※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🍀
妊活

PPOS法で初めての体外受精。2日おきにゴナールエフ150を4回打ったが、卵が小さくE2も低く育っていない。連日注射だと卵は早く育つか気になる。

PPOS法で初めての体外受精です。
2日おきにゴナールエフ150を4回打ちましたが主の卵は一つ小さいものが5つでE2も低くて全然育ってなかったです。2日おきに打つと成長もゆっくりだったかな〜って言われました。連日注射だと卵も早く育ちますか?ママリ見ててもみんな連日注射の方ばかりで1日置きに打ってる方いないな〜と思って。。

コメント

tm🔰

私は1日置きで2回打ちましたー。

• はじめてのままり🍀

はじめてのままり🍀

そうなんですね!何個卵できましたか??😊

• 7月24日
  • tm🔰

tm🔰

私は卵出来にくかったのと低刺激法だったので、1〜4つでした💦

• 7月24日
  • はじめてのままり🍀

はじめてのままり🍀

やっぱり1日置きだとそういう感じなんですかね。それでも妊娠できれば良いんですが😭

• 7月25日
  • tm🔰

tm🔰

1日置きだから、ではないと思います☺️ゴナールエフの持続力は変わらないので🐥
    なので体質や個人差でしょうね💦
    もしたくさん採卵したかったら、高刺激法の病院に転院した方が良いと思いますよ💦

• 7月25日
  • はじめてのままり🍀

はじめてのままり🍀

そうなんですね!じゃ薬が効いてないってことなのか😿
    多嚢胞だと思って育つと思ってたらしくて、先生に多嚢胞じゃないかも?とか言われてなんだかよく分からない状況です、、とりあえず昨日から3日間追加で注射打つことになったのでどうなることやらって感じですね。。転院したいんですけど子ども1人いてなかなか預ける場所なく他行けないんですよね😭

• 7月25日
  • tm🔰

tm🔰

私は注射が追加になった事ないので分かりませんが、無事に不妊治療成功するといいですね☺️✨✨

• 7月25日
  • はじめてのままり🍀

はじめてのままり🍀

後半効いてくれると嬉しいんですけどね☺️ありがとうございます😭🌷

• 7月25日