※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

後輩への産休プレゼントについて、実用的なアイテムを考えています。皆さんが喜んだものやアイデアを教えてください。リクエストを聞きづらいため、たくさんの案が欲しいです。

後輩がもうすぐ産休に入るのでプレゼントを贈ろうと思っています!

みなさん実際にもらって嬉しかったものはなんですか?💡
赤ちゃんグッズより後輩本人が使えるものを考えています。

わたしが産休入る時はノンカフェインの飲み物セットをその子からいただきました☕️でも同じものもなんだし、さらに今もせっせと飲んでるくらいいろんな方からいただいたので違うのがいいなと😂

リクエスト聞くのがいちばんなのですが恐縮して教えてくれなさそうなので、たくさん案をいただけると嬉しいです😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いお菓子🍪とか(食事制限とかがなければ)
安産のお守りも嬉しかったです😊

りんご

ちょっと良いハンドクリームとかスタバのカード(私は元からコーヒー飲めないので他のものを飲んだり食べたり♪)が嬉しかったです😆

はじめてのママリ🔰

スープストックのギフトを頂きました🥰美味しいし、レンジであたためれば食べられるので寝不足中のご飯にうってつけでした✨ただ、冷凍なので渡す場所や日が大変かもです💦

あとは、マークスアンドウェブのクリームとマッサージウッドもいただき、これは少ない自分時間に癒されました♡♡

あめ

名前入りのヘアブラシとトリートメントのセットは特に嬉しかったです🤭

ろく

もらって嬉しかったのはこんな感じでした😊

・オサカーナ詰合せ
・野菜をMOTTOのスープ詰合せ
・無印良品のフリーズドライ系の詰め合わせ
・イソップのパック(香りものは匂いつわりがある人には注意)
・可愛い厚手のルームソックス(寒い時期だったので)

えん

・バスソルト
・お出汁のセット
嬉しかったです☺️

なーまむ

産後は1人だったし体が痛くて動けないけどお腹がすくので
簡単に作れて食べられるもの頂いてとても重宝しました‼️
インスタントの味噌汁などの汁系
お茶漬けとかレンチンできるものとか嬉しかったです🥲
中には無印食品もありました!!

ままり

まとめてのお礼ですみません🙇‍♀️
たくさんありがとうございました!!

皆さまからの案をもとに絶賛セレクト中です💪とても参考になりました😍