※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の配信者とのやり取りでモヤモヤ。言いにくいけど心に秘めた方がいいでしょうか。

勝手に見た自分が悪い話です。
今はもうそのアプリを消しているのですが、前に旦那の応援してる配信者がいてその人と未だに個人でやり取りしているみたいで
その内容が旦那が配信に来ないから寂しいって言われて個人でやり取りできるからいいじゃん、さみしがり屋だな、可愛いなとか送っていて嫉妬もあるしキモイとも思うし色んな感情でモヤモヤが凄くて旦那からは前から勝手に見ていいって言われていて言いたいけど言ってしまったら浮気した時がうまく隠そうとするだろうしうーんという感じで心に秘めた方がいいと思いますか?

コメント

🍭🍭🍭

私ならそのまんまキモすぎでしょ。と言っちゃいます😖
浮気した時またバレた時の事を活かして隠すのが上手くなりそうですが浮気って私絶対バレると思うんですよね。ましてや携帯まで見れるなら絶対にバレます。いつもと何かが違う事が絶対あるんですよ。男って嘘つくの下手くそですし。
なのでそのまま言っちゃっていいかなーと思います🥹

ママリ

ケータイ見ていいと言われてるなら思った事言っても大丈夫だと思います👍🏻´-

私も同じくキモイと思ってしまうと思いますし、一気に冷めてしまう気がします🥶

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
お二人のおかげで言う決意が出て聞いてみたらノリで言ったから本気じゃないと言われちゃいました🤢
そんなノリで俺が可愛がってあげるとか他の女に言うものなんですかね?