※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で性別未確定。エコー画像で男女の確率を予想して欲しい。突起があるが位置が気になる。

このエコーは男の子?女の子?
本日妊娠ちょうど15週くらいで、病院で性別聞いてみましたが、「まだ分からないねぇ〜。この時期は女の子も男の子も突起があるから判断できなくて次回だね!」と言われて性別分かりませんでした。

わりと鮮明なエコー画像2枚もらったのですが、
男の子と女の子どちらの確率が高そうですか?
1枚は男の子の突起に見えるようなものが付いている気がするのですが、、(青丸のところ)でも位置的に真ん中より若干横にずれてて変だなーとも思います。
性別どちらでも良いのですが気になってしまって、どんな意見でも構いませんので予想お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

質問主です。補足です。
2Dエコーだとこちらになります!同じ日(14週6日)に撮影したものです!

はじめてのママリ🔰

横からのエコーだと性別分からないかと思います。
私も性別が気になりすぎて14週のとき聞いてみましたが「こっちかなって予想はできるけど断言できないな〜」と言われて、その次の18週ではさらっと見ただけでわからず、22週でやっと断言してもらえました。
14週のエコーをママリで見てもらったら男の子と思うと答えて下さった方ばかりでしたが、22週の検診では女の子と言われました!
未だについてるかも?とドキドキしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、まだ分からないですよね。

男の子予想からの女の子のパターンだったんですね!
    実は1人目男の子で今回は女の子の産み分けをしていたので、少し期待しているところはあるんです。もちろん、どちらの性別でも嬉しいことには変わらないですが☺️

差し支えなければ14週のときに男の子予想だとされたエコーって見せてもらうこと可能ですか💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです。
    ついてない?と思って聞いてみたらみなさんついてるように見えると…
    でも最近の検診ではしっかり割れ目が見えていました!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

性別は2Dじゃないと分からないですが、2枚目もお股もナブも映ってなさそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり2Dじゃないと判断できないですし、まだ映ってないので次の健診を楽しみにします😊

• 7月30日