※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
子育て・グッズ

子どもと一緒に使えるノンケミカルの日焼け止めを探しています。おすすめありますか?

紫外線吸収剤不使用、ノンケミカルの日焼け止めを
お子さんと一緒に使っている方、
どこの日焼け止め使ってますか?
子どもは顔だけじゃなく体にも使いたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルディオの日焼け止めを使っています☺️

私はミントグリーン色のボトルの方を娘と兼用してますが、確か白色のボトルにはノンケミカル処方と書かれていました😌

• ST

ST

コメントありがとうございます!
    えーーー!!今まさに私ベルディオいいなと思って調べていたんです!!
    黄色のやつノンケミカルですよね😆今青いやつもノンケミカルの出てるんです!SPF50なのでそっちもいいなと思ってて!
    ちなみにグリーンのやつの使用感いかがですか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンの物は白色のジェルで塗った感じは軽いですよ😊
    親はメイク前にも塗りますが、白くならないので気に入ってます🤭
    ただ、耐水性は低そうな感じで、こまめな塗り直しは必須です!

• 7月24日
  • ST

ST

詳しくありがとうございます!
    やっぱり紫外線吸収剤入ってるやつの方が断然使用感いいですよね😭私は今まで紫外線吸収剤しか使ってないジェルとかを使ってきたので、多分グリーンの使用感が1番好みな自信はあります笑
    紫外線散乱剤のキシキシ感とかニオイが苦手で🫠笑
    ただ海とか入って日焼け止めが溶け出したときに目が痛くなるのはおそらく紫外線吸収剤のせいなのかなと思ってノンケミカル挑戦してみようかなって🥹
    塗り直しはする覚悟でいようと思います!!ありがとうございます!!

• 7月24日

上の方と同じくベルディオ使ってます❗️

• ST

ST

コメントありがとうございます!ベルディオ使ってる方結構いらっしゃるようで嬉しいです😆
    ちなみに何色お使いですか?

• 7月24日

退会ユーザー

黄色いのを使ってます😁
    化粧する前も塗ってますが、白浮きしたりモロモロも出ないので気に入ってます!

• 7月24日