※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレ後の手洗いで他人をチェックしてしまう癖に気づき、自分を反省中です。

自分の嫌な癖だなぁと思う事はありますか?

私はショッピングモールなどで
トイレに入ったあとに手洗い場で
他の人がどのくらいしっかり洗ってるかを
見ちゃうところです😓

あの人水だけでささっとやってるだけで髪触ってる...

とか思っちゃってる自分に気が付いて

私って性格悪いな😱と反省中です。

コメント

あんころもち

全然性格悪くないと思いますよ🥹

私は他人を信頼してない。ことですかね😌
社交的だし、人とはすぐ仲良くなれるタイプなんですけど、仲良くなって人の弱点握って、なにかしら裏切られたら倍返しする。ぐらいの性格の悪さを持ち合わせてます🫠

もちろん裏切られたら。の前提ですけどね😇💦
自分から何かをするわけではないですが、大切に思ってた人に裏切られたことが何度かあってから他人を簡単に信用してはいけない。というマイルールが出来てしまいました🥹🥹

ひよこ

運転中に口悪くなる癖です😇
おいくそじじいどないなっとんねんとか、アホちゃうこいつとか言っちゃいますw
普段は絶対つかわないんですが
運転すると口悪くなっちゃうので直さないとと反省の毎日です😅
多分普段から心の中では思ってて抑えてる言葉なので出ちゃうんだろうなって感じなので
普段からお淑やかにw
過ごさないとです😂笑

冬

ギャン泣きしている子をつい見てしまうことです。

大丈夫かなの心配と、とちょっと泣き声気になるな…の半分半分。

お気持ちはもちろんわかります、飽きたのかぐずりなのか眠いのか、
母さん必死なのもわかります。

✩sea✩

そういう感じの癖なら、人の歯をすぐ見てしまうところです💦
歯医者でカウンセリング担当しているので、芸能人やインフルエンサーの方などの歯は、めちゃくちゃ見てしまいます💦
あーこの人の歯、作り物だな、とか💦
嫌だな、と思いながら、見ちゃうし、心の中で「あー… 」と思ってしまっています💦