※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那にブレンダーを使わない理由を聞かれた。楽しいから裏ごししていたが、量が増えたら使うと答えたい。

ブレンダーあるのに裏ごしが楽しくて毎回せっせこ裏ごししてたら旦那になんで便利な物あるのに使わないの?って半ギレで言われました😂
楽しいからーといったら呆れてたんですが、作るの私なんだからなんでも良くない??🥲
もっと量増えて楽しめなくなったら有難く使わせていただきますよー🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜!!!!
旦那氏やらないんだから好きにさせてよ!ってこと結構あります😂

• ママリ

ママリ

やってても意見されたら嫌なのにやってもないのに意見されると
    なんだよ!って感じですよね😂

• 7月24日
まっこ

普通に「これ(ブレンダー)使えば?使わないの?」みたいに聞いてくるだけならいいけど、何故に半ギレ…?(笑)
それによってご主人に何か不利益なことが起こるならまだしも…やりもしないやつが何を言ってるのか…って感じですね💦

• ママリ

ママリ

ほんとなんでキレてるの?って感じですよね😂
    効率悪くてイライラしたのかな?笑
    でも楽しくやってるんだからほっといてくれ!って感じです😂

• 7月24日