※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやき
妊娠・出産

出産まで1ヶ月。お母さんになれるか不安。楽しみもあるけど、不安が多い。

いよいよ明日から臨月突入☆悪阻がひどく仕事を休んだり、毎日クリームベタ塗りしたけど妊娠線が出来たりと( ノД`)笑
色々と身体も環境も大きく変化した9ヶ月だったけど、いよいよ出産予定日まで1ヶ月。私はちゃんとお母さんになれるかなぁ?楽しみも沢山、不安も沢山。。。どっちかっていうと不安が多い〜(TωT)

コメント

Sママ☺︎

私も同じ位の時期です!
色んな不安、とてもわかります😭
けど、きっとなるようになる!!(笑)と信じています!(笑)
お互いに頑張りましょう(❁´◡`❁)💕

  • みやき

    みやき

    コメントありがとうございやす(*•ω•*人)
    そうでふよねー、なるようになりますのね♪♪なんくるないですな!

    お互い頑張りましょうね👊🏻

    • 4月12日
deleted user

楽しみですね💓
頑張った先には天使がいますよ👼
頑張ってください!

  • みやき

    みやき

    そーですね!天使とやっと会えます!
    待ち遠しいです♪♪

    • 4月12日
きーよ

私も明日から臨月突入です!妊娠したばかりの頃は、まだまだだなーなんて思ってましたが、なんやかんやであっとゆーまですよね😄私もクリームベタ塗りしましたが、妊娠線できました!笑
出産乗りきれるかなーとか、ちゃんと子育てできるかなーとか不安だらけですが、我が子にもうすぐで会えると思うと楽しみです♥️
残られた妊娠生活、お互いゆっくり楽しみましょー\(^o^)/

  • みやき

    みやき

    お、同じく明日から臨月突入なんでふね!
    やったねー(〃▽〃)

    妊娠線は出来る人は何やっても出来るみたいですねっ!子どもが元気に育ってる証ですね☆(。-∀-)

    残りのマタニティライフ、お互い穏やかに笑顔ですごしましょうねー(〃▽〃)

    • 4月12日