※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊娠・出産

36週の検診でカンジダ膣炎の治療中に、異常なおりものが出た場合、それは膣剤の影響か粘液栓か教えてください。

【先輩ママさんに質問です 】

2日前36週の検診でカンジダ膣炎になってて
痒みはないから軽度やけど膣剤を入れてもらいました💊
先程トイレに行った際にカッテージチーズのようなおりものと
一緒に、鼻水みたいな(白濁した)
ネバネバとのびるおりものが出ました
血は出てないです!

これは膣剤を入れた抗菌されたものが出たのか
粘液栓?というものなのか…

教えてください😭😭

コメント

ママリ

同じ週数の時に私もカンジダの膣錠入れました!
私の場合粘液栓は透明だった気がします😳白濁したのびおりは、なんか普通の時も出てたような記憶があります…!💦

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎


    透明だったんですね!😳
    妊娠してからそこまでオリモノが
    出てるような感じもなかったので
    今回塊?こんなに伸びたおりものが
    初めてで質問させていただきました!

    • 7月24日