※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居になり、もうすぐ3ヶ月になります。夫側の実家の問題で別居になり、…

別居になり、もうすぐ3ヶ月になります。

夫側の実家の問題で別居になり、はじめは1ヶ月程で帰ってくると言っていたのに、今ではいつ帰って来るかも分からず、ここ1ヶ月は、泊まることさえありませんでした。実家での生活が居心地が良いのか、帰ってくる気配はなく、放置されており、今日は久しぶりに帰ってきたのですが、それも荷物を取りに来ただけでした。
42歳、専業主婦、子供は1歳と6歳2人です。離婚したいけど、貯蓄がなく離婚できなく、ズルズルきました。今までも離婚危機はいっぱいありましたが、ズルズル今までやってきたという感じです。夫はいないなに、束縛され、お金もあまり、もらえず、帰ってくるかこないかもわからない。すべてにうんざりして、子供と再スタートを切りたいと思っていますが、生活面がとても、不安で歳も若くないのでもっと不安で。これからでも離婚しても、2人育てていけるでしょうか。まだまだ、準備を整えてからにすべきでしょうか

コメント