※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨日、アイスクリームを買いに行ったら、店員の態度が悪くて不快だった。皆さんはどう思いますか?

昨日ショッピングモールでサーティワンアイスクリーム屋さんで、混んでいたのですが、子供が食べたいとぐずっていたので、並んで買おうと思い、注文したら、
お持ち帰りか聞かれなかったのですが、そのままカップで出てきたので、車で食べるにしても、ふたがほしくて、蓋もらえますか?と言ったら、え、蓋ですか?ドライアイスは入りますか?そもそもお持ち帰りですか?と言ってきたんです。
そして機嫌悪く、作り直しますね!と言ってドライアイスと袋に入れてくれましたが、
最近感じの悪い店員さん多くて嫌になります。
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

んー…聞かれなかったとしたら咄嗟に「あ!持ち帰りです!」と言います💦

店員さんも人間ですし、混雑している最中でしたら、ミスはあると思います。

聞かれるまで待つのスタンスではなく、自ら先に言っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お会計のときに、置かれて気づいて、じゃあ持ち帰りじゃなくても蓋だけ欲しいと思ったのですが、ドライアイスは?とか聞かれたので、じゃあ欲しいと言ったらキレられて😥

    • 7月24日
まろん

サーティワンって持ち帰りかどうか聞かれないこと多い気がします🤔
なので持ち帰りたい時は最初に伝えてます💦
ただ蓋が欲しかっただけなら、このままでいいんですが蓋だけ欲しいです!って伝えればよかったのかなと思います🤔
どちらにしても態度に出しちゃうのは店員さんが悪いと思いますけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も暑さと疲れでボーッとしていて😥

    • 7月24日
  • まろん

    まろん

    それなら、店員さんも疲れててイラっとしちゃったんだな位に考えておきましょ!👍
    要望は先回りしてハッキリ伝えるのがお互い気持ちいいと思います✨

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!

    • 7月24日