※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘が幼稚園に行っている間、パートか在宅ワークを考えています。2人目を授かるとすぐ辞めなければならないかもしれず、吐きづわりがあるときは休むか辞めるか悩んでいます。お金には困っていないが、気分転換のために仕事を考えています。家事がおろそかになるのではと不安もあります。同じ経験をされた方のアドバイスを求めています。

2人目の妊活をゆるっと始めているのですが、娘が幼稚園に行ってる間、少し働くか迷っています。
働くなら、一から探してパートか在宅ワークをしようかと思っています。
2人目を授かれたら、新しくパートを始めてもすぐ辞めなければいけないから、どうしようかと思っています。
また、娘のときに吐きづわりがひどかったため、2人目のときもそうなるかもしれないため、吐きづわりが始まると休むか辞めるかしなければなりません。
夫の収入があるため、お金にそこまで困っていないのですが、私が孤独で辛くて何か仕事をして気分転換になればと思っています。
パートを始めると家のことがバタバタしておろそかになるかなと不安もあります。
同じような経験された方がどうしているか知りたいです。
どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

まりも

在宅ワークで、ノルマとかないゆるいのを見つけるといいですよ!つわり中はほぼ休んだりめちゃくちゃ量を減らしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった在宅ワークもあるんですね✨
    もしもよければ、どんな在宅ワークか具体的に教えてほしいです🙏💦

• 7月24日
  • まりも

まりも

クラウドワークスとか、ランサーズとか、ママワークスとかの業務委託契約での在宅ワークを探しまくります!倍率高いので採用されるまでは大変ですが💦
    最初は実績がないので単価が低いですが、実績が増えれば単価も上がりますよ!
    (業務内容は単純作業だったり文章作成だったり様々です)

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます🙏✨
    倍率高いんですね💡
    覚悟して探そうと思います✨
    在宅ワーク興味あったので知れて嬉しいです!
    ありがとうございます☺️💕

• 7月24日