※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15mlのリッチェルのフリージング容器は、麦茶用などで必要でしょうか?使わなくなる場合は購入しなくてもいいか迷っています。

リッチェルのフリージング容器、15mlのものは必要ですか?最初は量が少ないのでお粥は和光堂の米がゆで対応する予定です。
麦茶用などで15mlのものもあったほうがいいでしょうか?
すぐ使わなくなるのであれば、15mlのものは買わなくていいかなと思って迷っています。

コメント

みにとまと

15mlは中期から後期くらいによく使いました😊必要になってから買うのがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15mlって1番小さいサイズだと思うんですが、後半に使うのはなぜでしょうか!?

• 7月24日
  • みにとまと

みにとまと

すみません、勘違いしてました😂
    15mlは初期から後期まで使ってました!お粥などを小さじ1ずつ冷凍して、使う分だけ解凍してました。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期まで使ったんですね!それなら買ってもよさそうですね🤔ありがとうございます!!

• 7月25日
🫶🏻

15mlは最初の頃よく使いました!ただ後半も例えばタンパク質1回15gとか30gとかで割と使えましたよ🙆‍♀️

姉妹のまま

15ml使いましたよ☺️
野菜やタンパク質も初めて食べる食材は小さじ1からなのであったら便利かなと思います!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!高いものでもないので1セット買っておきます🤣