※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不妊治療で3年かかりましたが、占いやブレスレットは当たらず、病院通いが確実でした。病んで周囲が見えず、信仰に傾倒した経験もありました。

無事に妊娠できて出産できたのですが、不妊治療をして授かるのに3年もかかっていたのでとっても病んでました💦
タロット占い行ったり神社で霊感視える人にみてもらったり、ココナラで子宝占いしてもらったり…1万近くの子宝ブレスレット買ったり…😅でもどれも全部当てはまらなかったです!
占いは私の中で高いお金払って相談乗ってもらったって感じでした。
確実なのは不妊治療専門の病院に通うことでした😞
今思えば病院行かなくても自然妊娠できるよ!○月にできるよ!って言われたけど全然当てはまりませんでした!
そのおかげで占いに興味なくなりました!
病んでる時って本当に周りが見えなくて、ある意味宗教に信仰していく気持ちも分からなくないなーって思いました😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身では無いですが占いにハマりすぎて実際にあったことと占いでただ言われたことが分からなくなってしまっておかしくなった人いました😖

他の部分(自分が知ってる過去の話)で当たってるところがあるから見えない未来も当たるだろうと勘違いしてしまうんですよね~😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりハマりすぎるとおかしくなっちゃいますよね😞
    そうなんです!少しでも当たってると信じてしまうんですよね😅

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう被害妄想で大切な人までも疑わないと生きて行けなくなって遠くに引っ越されました😥
    楽しむ程度がいいんだなぁと改めて思いましたね💦
    でも私自身霊感が少しあるので霊視の人は信じてしまいます😂
    霊視の人も霊感が強い弱いがあるので強いひとはやはり当たりやすいですよね😅

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに大変な事もあるんですね😰
    確かに楽しむ程度がいいですよね!
    でも病んでると私も1日何件も行きました😅
    そうなんですね!確かに最後に視てもらった人は霊感強い人で当たってたような気がします…🧐

    • 7月24日
栄養士なプリン

病んでる時は何かに縋りたくなりますよね。
私も不妊治療をしても長らく授からず、元々趣味でタロット占いをしていて自分で毎日のようにタロットをしてたので藁をも掴む気持ちになるのは分かります。
占いは心理学を学んでいればその人の性格を当てることが出来るし言い回しでなんとでもなるので紛い物がほとんどです。
知り合いの占い師は、「いつまでには」と期限を定められるとそこまで頑張ろう!と前向きに慣れるので病み期脱却のために来たり安心感が欲しくて相談しに来る人がほとんどだから話を聞けば良いだけで金が入るのは楽だと笑ってましたよ。
占いに興味がなくなったのは良い事です!
高い相談料を払うより、赤ちゃん用品を買う方が良いです。
遅くなりましたが、出産おめでとうございます&お疲れ様でした!
身体の疲れもあると思うので、ご無理なさらないようにしてくださいね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    自分でタロットができるの凄いですね!確かによく、来年の○月頃にはできます。と期限付きで言われてました😳
    本当にその通りで安心が欲しくて相談しにいくとはまさしく私の事です😅
    これからは高い相談料ではなく、赤ちゃん用品や赤ちゃんに使っていきたいです☺️

    • 7月24日
  • 栄養士なプリン

    栄養士なプリン

    安心を得るのは悪いことじゃないんですが、相談料かなり高いですからね💦
    育児大変だと思いますが、頑張ってください✨️

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうですよね(>_<)
    そのおかげでもう占いにハマる事はなさそうです😂ありがとうございます!お互い頑張りましょう😊

    • 7月24日