※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

勝手に妻子残して出てって、長年一人育児させて、自分の仕事応援してき…

勝手に妻子残して出てって、長年一人育児させて、自分の仕事応援してきた子どものことも捨てる。
お金は自分が全てもってき、全く生活費足りない妻子悲しくて泣いてる小さい子どものことすら省みないし連絡とらず。週末は家族時間だったはずなのに、私達は家族連れ見て辛い顔してる子どもを連れ回せないので、お出かけできない。
でも、自分は誰かと外食しマッサージやまでいき、飲みに行き、キャバクラに行き、しまいには街コンまで手を出すおつもり?らしい。
仕事の応援してきた私達は?その豪遊してるお金、私達の生きていく生活費に振り込みしません?
何してんの?!
もう、こんなクズ、一生刑務所に入れてほしい!
私も廃人みたいになってるけど、一番子どもがこれからどうなるかぐらい、親として考えて!

コメント