※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠初期で飛行機移動に心配。息切れ動悸が酷く、帰省が不安。予約済みでキャンセル難しい。

妊娠初期に飛行機乗ったよ〜!て方いらっしゃいますか?食べつわりなのでつわりはそんなに心配してないんですが、最近息切れ動悸が酷く…少し動いただけでも苦しくなります💦来月は夏休みなので一年以上ぶりに帰省しますがとても心配です😟妊娠が分かる前から✈️も予約していて子供達も久しぶりのばーば達に会えるのを楽しみにしているのでキャンセルは…しない…です。

コメント

🫧

同じく帰省で乗りましたよ〜😌😳

• mama

mama

上の子達の時も帰省や里帰りで乗ってはいるんですけど✈️今回動悸息切れが酷すぎで不安です🫨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

先週7〜8週で乗りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座っておくだけですしお子さんも大きいので大丈夫だと思います◎
    わたしも食べづわりなので、グミなどつまめるものと飲み物だけ持参し、あとは寝て過ごしました。2時間くらいでした✈️

• 7月24日
  • mama

mama

上の子2人はもう構わなくても大丈夫なので笑)その点は大丈夫ですよね😆ただ飛行機乗るまでも電車乗り継いで…て移動を考えると動悸息切れが心配です😇

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

6週の時に飛行機乗り継ぎして帰省しました*⋆✈
先生にもつわりが大丈夫なら行っておいで!その時期は家でじっとしてても、動きまわってても流産する時はするからと言われたので。
帰省先でかなり出血して、動揺しましたが病院に電話したけど初期だから出来ることないしそのまま楽しんでと言われました😅
あまり楽しめなかったですが、戻ってから病院受診すると元気に育ってました!

息切れ動悸はすごかったです...
けど、家でワンオペよりはゆっくり過ごせました(笑)

• mama

mama

息切れ動悸すごかったですか?それだけが何よりも心配不安でして🫨確かに今夏休み中でとにかく言うこと聞かない&男の子なので暴れ遊んで…とにかくうるさくて😩
    飛行機などの移動中、動悸や息切れ息苦しさは大丈夫でしたか?

• 7月24日