※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

八戸市市民病院の駐車場は、イオン側か反対側か分かりません。駐車券は入口で取り、出口で支払います。満車の可能性もありますか?

八戸市市民病院に初めて行きます。
駐車場有料らしいのですが、入り口はイオン側?反対側?どこでしょうか?😭

入る時駐車券取って、帰り駐車券入れて払うパターンですか?
それとも帰り病院内で支払って出ていくのでしょうか?

満車ってこともあるのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

トマト衣料館がある交差点わかりますか?そっちから入ります。
(イオンの反対側になるんでしょうか…。どこから見たイオン側反対側かわからなくてすみません💦)

駐車券取って、帰りに駐車券入れて支払います。院内での事前支払いではなかったです。

昨年何度か行っており、どれも午前中でしたが、満車はなかったです。ただ、結構車は停まっているので、遠くじゃないと停められなかったです。

• ☆

トマトの交差点わかります!
    そっちが反対側という意味でした💦説明下手ですいません💦

満車ではないなら良かったです!
    ありがとうございます😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

市民病院の正面(バスやタクシー乗り場があるところ)側に入り口があります。30分は無料ですが、それ以降は時間ごとに料金かかります。
最後に車出る時にお金払うので院内で払うことはないです!
平日日中は基本的に混んでるので結構遠いところじゃないと停められなかった気がします、午前中は警備員さんがいて誘導してくれました!

• ☆

30分は無料なんですね!
    遠いところになっても停めれるのであれば安心しました!
    ありがとうございます😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらこんな感じでした!

• 7月24日
  • ☆

調べてくださってありがとうございました😭
    小銭用意して行ってきます!

• 7月24日

真冬の雪降ってる時に、満車ありました!笑
でも、一回だけです!

• ☆

木曜日行きましたが、帰る時には満車で渋滞になってました😭💦
    早い時間帯の予約だったので良かったですが、1時間ズレてたら大変でした😂

次行く時は念のため早く行きます😂
    ありがとうございます😊

• 7月28日