※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮鏡下手術後の方です。出産を考えており、総合病院か普通の産婦人科か迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

子宮鏡下手術後の方に質問です。

昨年に子宮筋腫があり、子宮鏡下筋腫核出術後になります。その後妊娠しました。

今通っている産婦人科では出産を扱っていないため産院を探しています。

経腟分娩可能とのことですが、総合病院にするか、普通の産婦人科にするか悩んでいます。皆さまならどうしますか? 第1子は普通の産婦人科で出産してます。

コメント

ママリ🔰

産院は核出術後の分娩は可能ですか??可能であれば産院でもいいのかなと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに産院に聞いてみないとわからないですよね🫣 
    以前出産した産院で、次産むから形かわるから手術しないほがいいと言われたので同じところか悩んでいます。子宮鏡下でできたので相談してみます。

    • 7月28日