※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

お盆休み中=家族での時間を計画し逐一主人に連絡していたけれどフル無…

お盆休み中=家族での時間
を計画し逐一主人に連絡していたけれどフル無視で自分都合(ゴルフや長男との共通趣味)優先でスケジュール入れられました。

めちゃくそ忙しい時間帯に一方的に言われて脱力
一人っ子なら良い 私も付いてくから

けど自由人な次男坊いるから同行無理(ヾノ・∀・`)
え。私が次男見るの?いや、かまんけど。
家族4人での外出なし?
10000歩譲って別行動許してもあんたの自由時間2日も与えなければいけない?
あんた400万円から借金しとんのに?

普段から育児家事に協力的だったり借金がなければいいけど、非協力的な旦那に嫌悪感しかないのがしんどい。てか義両親止めろよ💢ゴルフ代払うなら借金返済にあててほしいんだが。

コメント