※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目出産で促進剤使い1人目より全然痛くなかった!って方いますか?

2人目出産で促進剤使い1人目より全然痛くなかった!って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目促進剤で出産しました☺️

2人目に比べて痛みを感じる時間も短かったですし、痛みも全然マシでした!
全開からの出産も5分かからずくらいで、危うく分娩台に間に合わないレベルで早かったです☺️✨
赤ちゃんの大きさもあるかもしれませんが、スムーズでしたよー🙌✨

もうすぐ会えますね!!
楽しみですね、頑張ってくださいっっ💪✨

• ママリ

ママリ

2人目は何時間で産まれましたか!?
    もう9時から点滴なのでビビってます😭😭😭
    5分!?すごい!!ママ想いですね🥹🩷🩷

ありがとうございます!!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦😭その後いかがですか?✨頑張って下さいっっ😭☀️1人目で痛さ、辛さを知ってるからこその恐怖ですよね😭!

2人目は分娩時間は3時間でした!✨4キロ弱で大きくてしんどかったですが時間は1人目より早かっです😊

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

昨日の夕方出産しました!
    ほんと1人目より痛く出血も多くて死ぬかと思いました😂😂

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺💓赤ちゃんもお母さんもよく頑張りましたねっ!!✨
    お疲れ様でした😭✨

• 7月27日