※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
子育て・グッズ

離乳食の冷凍容器は何個買いましたか?製氷皿がおすすめ。ダイソーで離乳食グッズやベビーグッズを教えてください。

皆さん離乳食の冷凍容器何個ぐらい買いましたか?🤔製氷皿がおすすめのとのことなので買おうと思ってます。またダイソーでおすすめの離乳食グッズやベビーグッズあったら教えてください!栄養士の人にもとりあえず100均行ってみてと言われたので(笑)

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

リッチェルが1番使いやすいです!スルッと取れるので、100均のはスルッと取れなくてストレスでした😫💦

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

リッチェルやっぱり良いんですね!有名な気がします(^^)100均のまさかのとれないんですか😭

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

殆どダイソーで揃えました!
裏面がシリコンになってて、取り出しやすさを売りにしている製氷皿良かったです😍確か物によっては大さじ1ちょうどのものもありました!
後はちょっと使えるの先になりますが、テーブルに吸盤で固定できるシリコン皿とトレーニングコップは買って良かったです😆

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

それは便利ですね!何個ほどかいましたか?🤔

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大さじ1サイズのものは、15個くらい?を一気に作れるので1つで十分でした!
    中期〜後期に活躍した少し大きめのサイズは2つ買いました!でもその頃は取り分けもしまくってたので、使ったのは本当に序盤です😅

• 7月24日
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

なるほどです!
    わかりやすい回答ありがとうございます(^^)

• 7月24日