※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ✨
その他の疑問

症状が気になる場合は、コロナ検査を受けた方が良いですか?

皆さんならこの場合コロナの検査しに今日病院行きますか?

大人です!
先週1週間咳だけずっと続いて、基本夜寝る時だけで、昼間もたまに出る感じ。
昨日の朝、熱が37.4度。一応病院に行ったけど病院に着く頃には平熱に。
先生には喉は綺麗。鼻水がおりてきて咳が出てるかな?このまま薬飲んで大丈夫になればいいけど、気になるならコロナの検査してもいいし、明日まだ熱が出るようなら検査していいよ、と。
昨日昼から夕方まで37.1~37.4出たけど、今はもう元気。
会社に行こうと思うけど、検査してから出勤した方が良いと思いますか??

コメント

はじめてのママリ

コロナだとしても軽症なので、仕事数日休んだりややこしくなるとイヤだから検査しません😊